

近状

10月に入って一気に寒くなりました。正直、温度変化についていけません。
あまりにも温度変化が激しかったので、みんな風邪をひいています。大学の先生もガラガラ声で授業をしていました。
ですが、僕は風邪をひくことなく健康です。友達からは”バカは風邪をひかない”とからかわれました。

バカ脱却のために読書を始めました。
大学で買わされた”使わない教科書”や大学で借りた本を読んでいます。
しかし、面白そうな本を片っ端から借りたせいで、読み切れず返却日が来てしまいます。これでまたアホ扱いされてしまいました。

話は変わりますが、基本情報試験受けてきました。
答え合わせの結果、午前試験は受かってました。ただ、午後はわかりません。午後試験は時間が足りなかったので、自分がどの答えにマークしたのかチェックし忘れていて答え合わせができませんでした。
来月の15日に合格発表があるので、その時また報告します。
関連記事

日焼け

この前のバイトで日焼けしたところの皮がむけてきました。
いまさらかよ!って感じです。
しかも、まばらに向けてきているので気持ち悪いです。

風呂に入ったらだいぶマシになりました。
まだ少し向けていますが、明日の風呂できれいになる感じです。

こんなに日焼けしたのは小学生の時以来です。

今度バイト行くときは腕だけじゃなくて足も焼いてきます(笑)
関連記事

今後

今日はプログラミングや、ジャグリングをしたりしてました。
最近はジャグリングで出来るの技の種類も増えてきて楽しくなってきました。

あと成績通知がきました。
今回も1単位も落とさなかったので単位にはかなり余裕があります。
極端な話、後期は必修科目だけ取れば卒業できてしまいます。
念のため選択科目を取ったとしても、後期からはあまり講義にでなくてもよさそうです。

成績は前期よりも下がりましたが悪くはなかったです。

後期はゼミと就活の準備がメインになるらしいのでがんばります。
関連記事

少し太った

体重計に乗ったら2キロほど太っていました。
運動をさぼっていたのと焼き肉が続いたのがまずかったようです。

血圧のほうも高くなってきており、命を危険を感じています。
常時140を超えている状態なので、このままいくと動脈硬化で血管がもろくなって破裂とかありえます。

死にたくないので運動して塩分控えます。
関連記事

短期バイト

友達からの紹介で三日間のアルバイトに行ってきました。
外での作業だったので、腕や顔が日に焼けてヒリヒリします。
作業は一人か二人の少数でやるものだったので、人見知りの僕にはちょうど良かったです。
外の景色を見ながらひとりで黙々と作業してました。
(↓作業場所)
IMG_20170831_094611.jpg
写真は休憩中に撮った作業場所の周りの風景です。快晴です。

IMG_20170830_141028.jpg

結構働いたので給料はかなりいいです(笑)
いい臨時収入になりました。
関連記事

8月24日

あまり眠れなかったので体がだるい・・・

庭で育てていたピーマンが大きくなったので収穫しました。
あまり晴れた日がなかったのでちゃんとできるか心配でしたがかなり大きくなりました。

ピーマンは肉詰めにして食べました。美味かったです。
関連記事

近状報告

夏休みに入りました。

ただ、ゼミ活動があります。
大体5~6時間くらい活動してる感じです。
活動内容はプログラミングオンリーです。
ゼミ以外でも大学に行くことはありますが、早起きしなくていいのでどんどん夜型になってきてます(笑)

ジャグリングはまだやっています。
テニスボールより重たいのではじめは手首を痛めましたが、最近は慣れていろいろと技ができるようになってきました。
テニスボールの時より上達スピードが上がったので買ってよかったです。

病気については特に異常はないです。
相変わらずビビりで神経質ですが、なんとかなっています。
関連記事

ジャグリングボールを買った

初めてちゃんとしたボールを買いました。
今まではテニスボールでやっていましたが、どうせならちゃんとしたやつを買おうと思い購入。

ジャグリングボール

こんな大きな段ボールに入ってました。

実はAmazonで買おうかと思っていたのですが、レビューが酷かったのと、どれもこれも売り切ればかりだったのでジャグリング専門店でネット注文しました。
値段は送料込みで2808円です。

グラム数を計ったところ3つとも大体120グラムでした。
やっぱ投げやすいです(笑)
すこしいいやつを買っておいてよかった。

前期がもう終わる

今週と来週でテストを受けたら後は夏休みとなります。
今日も早速テストを受けて帰ってきました。まあまあいいと思います。
明日は2つテストがあります。
テストが終わったら夏休みですが、おそらくゼミがあるので大学には行くことになると思います。毎日プログラミング三昧になりそうです。
学生のうちに何か作りたいので、できるだけたくさんプログラムを書きたいと思います。
関連記事

プロフィール

ペーパー

Author:ペーパー
小さい頃から変人と言われてました。
を描くことが好きだけど、まったく上達しません。
自己主張の激しい恥ずかしがり屋です。どうぞよろしくお願いします。

2014年4月に統合失調症を発病。
約一年間をかけてほぼ寛解。(薬は減らしている最中)
現在は大学に通っています。

2016年2月 通院終了しました。
現在は資格取得に向けて勉強中。

5月 断薬成功しました。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

